FULLMARKS 原宿店の佐藤です。

初めましての方もそうでない方も、改めましてよろしくお願いします。

暑い夏も終盤になってきましたが、 皆さん 旅行や外遊びなど出掛けていますでしょうか?

僕が最近行ったのは、山梨県某所。

涼を求めて沢へ行ってきました。

昨年はなかなかの水量でエキサイティングでしたが、今年は連日雨が降っていなかったこともあって、のんびり気分で入渓したのですが、水量はなかなかいい感じ!

昨年は水量多すぎて遊べなかった天然のウォータースライダーもばっちり楽しめました。

とにかく色んな遊びが好きなのですが、それなりに本気でやりたい性格なので、広く深くが遊びのモットー。

暑い時期なら海川などでの水遊びや釣り、トライアスロン、トレイルラン。

雪のある時期はスノーボード。

特に山を滑るのは大好物です。

季節を問わない山歩きは別として、とにかく季節に応じて自分が気持ちいいと思える遊びをやっています。

これからここに書かせてもらいますので、近況報告を含め、少しずつ色んな遊びを紹介させてもらえたらと思っています。

よろしくお願いします。

FULLMARKS 原宿店

佐藤