中央道の伊那ICで降りてほど近くの市の施設で行われた 『伊那谷 アウトドアフェス』

今年で2回目という若く、そして1日だけ開催というイベントですが、そのクオリティーが素晴らしかったです。

6
来場者数は約3000人で、そのほとんどがお子さんを連れての家族連れ。

親はアウトドア遊びに長けている人ばかりで、お昼ご飯を食べられないくらいずっと
お客さんとフィールドの話や商品の話をしていた気がします。

8

7

21

22
山も海も川も近いこの地では、当たり前なのかもしれませんが、子供の頃から
滑って、泳いで、漕いで、登って、釣って、乗って、今の大人たちは育ったみたいです。

色々なフィールドの話を聞いて、このアウトドア イベントの盛り上がりにも納得しました。

9
こんな大人たちにウチの商品を是非とも使って欲しいなと、やっぱり思うわけで、
商品説明の際は色々な反応があって楽しい時間でした。

12092394_629367920499600_732598269_n
このイベントの主催者の一人が猟師の方で、NORRØNAのハンティングバッグ を実際に使用してくれていて、
「 今まで猟銃が背面に刺せるバッグは見たことがなくて、 使用したらかなり使いやすいし丈夫だね。」 と言ってくれました。

本気の猟師さんが現場で酷使して、土や血のりが付いたこのバッグ。

古くなって汚いのだけれど、いい感じの味が出てて バッグも喜んでるように見えました。

オオウチ